<< 宿題 | main | 雨上がり >>

ベリーベリーベリー

2012.08.04 Saturday
 ソフトバンクのCMで、上戸彩が鮮やかすぎるアイスクリームを
積み上げているのを見るたびに、アイスクリームが食べたくなってたのだけど

西宮ガーデンズのCOLD STONEというお店で、念願がかなった〜
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの入った、
ベリーベリーベリーグッドのワッフルコーン
ジャーン!!
写真は、食べかけです(笑)
                                                                

ちょっと変わったお店で、注文すると、-9度の石の上で、アイスとベリー類などを
店員さんが、お好み焼きのヘラみたいなので、いい感じにシェイクしてくれる
そこまでは、ありそうだけど、その後とつぜん、店員さんたちがいっせいに歌を歌って
もてなしてくれる(笑)
なんか、とても楽しい気分になった
すごいサービス精神だ〜
あたしの次の人は、誕生日バージョンの、スペシャルソングを歌ってもらっていた



みんなで並んで、歌ってるとこは、撮りそこなったけど、また行きたいな〜
予想外で、新鮮だったよ〜 

とける とける 僕の心も
とける とける 君の笑顔に
ベリーベリーベリー
飛び越えて
突き抜けて
いきすぎも スイート

       


コメント
お元気ですか?お久しぶりです。blog、久しぶりに読みましたよ。入院されてたんだね。大丈夫?ライブしてますか?一度、生で聞きたいなぁ〜。私は、名古屋、四日市で、路上やライブハウスで歌わさせていただいてますよ。また、会いたいですね。お顔、忘れてしまっているかな?私もですが。
  • きゅーちゃん
  • 2012/08/18 9:16 PM
お元気ですか?私も、インディーズデビューする事になりました。11/12私の誕生日に。一度お聞きくださいね。身体に気をつけてね。でわでわ。
  • きゅーちゃん
  • 2012/10/16 7:21 PM
CDリリース、おめでとうございます!!
すてきなお誕生日ですね!

あたしもがんばります
  • miho
  • 2012/11/25 8:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
RECOMMEND
    neko-kick
    neko-kick APPLECIDERでVo.Guを担当するpullことミホによるソロ・プロジェクト「mushiba〈ムシバ〉」。 そのサウンドは、ミクロな電子音と変幻自在なループワークにちりばめられた、 遊び心飛びかうメッセージ… エレクトロとポピュラリティーの、キュートすぎる融合!   世界一 ポップな実験室は ここだ!!

    NEW LINE
    NEW LINE (JUGEMレビュー »)
    APPLECIDER
    "not DISCO! but ROCK!"なエレクトロ・サウンドを奏で、ギターに超ポップかつハードキャッチー、そしてキュートな唄メロが融合。Plus-Tech Squeeze Boxのハヤシベトモノリ氏をMIXに迎え、キラキラしつつオルタナティブな衝動を詰め込んだ1stアルバム!!
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM