<< お帰り、プチ | main | ゆず風呂 >>

青い空とセシとウナ

2011.08.06 Saturday


雲のように、ふわふわ流されて生きてるせいで、気づいたらバイトをかけもちして、
週6勤という働きマンになっていた。
これもみんな、なんとなく…そういう流れかな?と、まあできるかもな…と、軽はずみに
なんでも始めてしまう、自分のテキトーさのせいだな〜
反省…反省

でもいいのさっ

今日から久しぶりの2連休〜
やった〜

開放感の中、朝から玄関前で寝そべってたら、空がめちゃ夏っぽくて、いい感じ!!!
このウナコーワ虫よけバリアかわいいな〜
と、ほんわかしてたら

セシがにゃーと顔を出した
青い空と…セシと…ウナ…
青い空と…セシとウナ
青い空とセシとウナ!!!
かわいい〜
写真とらなきゃ!!  syashinn!!!  shashinn!!!

携帯はいつもまにあわない…
気まぐれセシがいなくなってた

でもいいのさっ

心と空と毎日に
いくばくかのスペース--------------を



APPLECIDERのPVがアップされたよ〜
見てね〜




コメント
残暑が厳しく、毎日昼間はまだまだ暑いですが、朝晩秋の気配を感じる季節になりましたね?

お元気ですか?お久しぶりです。毎日バイトと音楽の日々なのかな?

私は、以前から血圧が高かったのですが先月自転車で転倒。その後、数秒間意識不明に。体が大切なので病院へ。毎日薬を服用しなきゃならなくなりました。


とりあえず、元気になりました。


mushibaさんも、体調管理には気をつけてね。まだまだ若いなんて思っていると落とし穴に。では、また?

  • きゅーちゃん
  • 2011/09/15 6:51 AM
きゅーちゃん
おからだは、大丈夫ですか?
毎日の薬は、ほんとにたいへんですよね…
心とからだが、元気なら、毎日はとてもすばらしいのにねっ
お会いして、1年になりますね
希望の光が見えたら、またくり出します
  • miho
  • 2011/11/01 7:06 PM
もう、季節も秋。時のたつのも早いですね。

私は、元気だよ。mushibaさんも元気だよね。

生きてると、いろんな事有るよね。良い事も悪い事も。でも、前向きに生きてると、何かいい事が近づいて来る気持ちになりませんか?

今日は私の誕生日(11/12)ですが、仕事。
もう、この年になるとあまり嬉しい気持ちにはなれないけどね。

お互いに、これからも前向きに歩いて行きましょう。
  • きゅーちゃん
  • 2011/11/12 10:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
RECOMMEND
    neko-kick
    neko-kick APPLECIDERでVo.Guを担当するpullことミホによるソロ・プロジェクト「mushiba〈ムシバ〉」。 そのサウンドは、ミクロな電子音と変幻自在なループワークにちりばめられた、 遊び心飛びかうメッセージ… エレクトロとポピュラリティーの、キュートすぎる融合!   世界一 ポップな実験室は ここだ!!

    NEW LINE
    NEW LINE (JUGEMレビュー »)
    APPLECIDER
    "not DISCO! but ROCK!"なエレクトロ・サウンドを奏で、ギターに超ポップかつハードキャッチー、そしてキュートな唄メロが融合。Plus-Tech Squeeze Boxのハヤシベトモノリ氏をMIXに迎え、キラキラしつつオルタナティブな衝動を詰め込んだ1stアルバム!!
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM